娘。ツアー開幕!

皆様、おはようございます。
20日より春のツアーが始まりましたね。
初日に行って来ましたが、なかなかに楽しい内容でした。
コンサートの内容については触れませんが、それぞれに見せ場があっていい感じだったと思いますよ。


初日から会場周辺にて企画の宣伝活動をさせていただきました。
以前写真をアップしたボードを持って皆様にご覧頂く形で企画の宣伝をしました。
結果、多くの方から「会場に行きます!」「もちろん参加しますよ!」「頑張ってください!」などと激励のお言葉を頂きました。
ありがたい限りですね。


中でもボードのイラストが大変好評で、「写メ撮らせて下さい!」なんて声もあったりと、かなりの宣伝効果がありました。
企画の告知が遅くなって不安もありましたが、会場にいらした方の評判は上々だったので嬉しかったです。


今日も会場にて宣伝活動を致します。
天候によっては出来なくなるかもしれませんが、ボードを見かけましたらお気軽に声をおかけくださいね〜。