モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜 ツアー日記 3月28日 滋賀 光井愛佳

お疲れ様ですぅ。


凱旋LIVEやっちゃいましたぁ
楽しかったッッ
めっちゃドキドキしてましたけど、最高のLIVEやったなって思います


あいかコールが聞こえた時はめぇ〜っちゃ嬉しかったです
ありがとうございましたぁ
サイリウムも一色になってて綺麗で感動しました
昼公演の時は我慢してたのに、
夜公演ではめっちゃ嬉し涙が出てきました


ほんまに、ほんまにありがとうございました
これからもよろしくお願いします


と言う内容でした。
ツアー日記にも当企画で行った「あいかコール」サイリウムについて触れてくれていますね。
彼女に喜んでもらえたんだな〜って思うと、企画者冥利に尽きます。


普段、たくさんの笑顔をくれるメンバーたち。
そこから得られるパワーはファンにとって何よりも大きいものです。
そのお礼に、このような記念すべき日に、こうやって、メンバーを喜ばせること。
それが、私たちファンの役割だと思います。


ファンの代表として、その企画を先導できたことに、改めて感謝の気持ちでイッパイです。
企画を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。