企画の準備の様子を公開します

 さて、企画の実行の準備が始まりまして、私ども実行委員の活動も慌しくなって参りました。
そんな中、当企画を少しでも多くの方に知ってもらいたいので、宣伝も兼ねまして、現在の
具体的な活動の様子についてここで紹介していくことにします。


 現在は企画の準備段階でして、企画委員の方では様々な作業を行っております。
皆様に企画を知っていただくべく、会場での宣伝活動のための資料作り、当日配布するための
サイリウムの準備などを行っています。


 今週末、松戸森のホールにて娘。コンの初日を迎えます。
この会場で皆様に企画を知っていただくべく、宣伝活動を予定しています。
会場では企画実行委員がこのようなボードを持って宣伝していますので、よろしくお願い致します。

ボードのデザインは実行委員の紫鐘さんに描いて頂きました。
インパクトあるボードだと思うので、是非ご覧ください。


 私の方では発注したサイリウムにメッセージを付ける作業を行いました。
(平行して実行委員の何名かでこの作業を行っています)
皆様にお配りするサイリウムには1本1本、愛佳ちゃんへのメッセージを付けさせていただいております。
完成し次第、企画のご案内を兼ねたリーフレットも添える予定です。
当日までに準備を致します。

こちらでご用意するサイリウムは数に限りがありますが、皆様のお力でコンサートをを盛り上げ、
愛佳ちゃんへ、参加される皆様へ思い出に残るものに出来たらいいなと考えております。
よろしければ紫のサイリウムをご用意し会場に足をお運びいただけると助かります。
(ご持参された方のサイリウムにも同様のメッセージを付けられるよう準備をしておきます。)


今日のところはここまで。
企画当日まで実行委員が総力を挙げて企画の準備を進めて参ります。
引き続き、皆様のご協力をよろしくお願い致します。