今回もよろしくお願いします

皆様、お久しぶりです。


前回の企画から、もうすぐ一年が経ちますね。
あの感動は今でも忘れられないのですが、今年また、愛佳ちゃんの地元滋賀でのライブが実現するという事で、企画者として、胸がいっぱいであります。


今回も企画を立てさせて頂きまして、意見の集約・アンケートを実施して来ました。
なかなか意見が集まらない中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。


皆様から頂いたご意見を集約し、



サイリウム企画
・「あいか」コール企画


の二つを採用させていただく事になりました。


また、もうひとつの企画案として挙がった・メッセージ企画については、反対意見がありましたため、議論差し戻しとしておりますが、
企画の実行委員会の中で「会場に行けない人でも、メッセージを送りたい人はいるはず」「その人達の手助けになれれば」という話が出て来ており、こう言うのを実現するのは企画者が代表してやるべきではないか?と考えている次第であります。


いずれにしても、企画の実施まであと一ヶ月ちょっと。
のんびりしてはいられないので、徐々に準備を進めていきたいと考えております。


現在の企画の進展状況としましては、2月の初頭に、会場と主催者側に今回も企画をやりたいという旨の連絡を致しました。
会場側からはいいお返事を頂きましたが、主催者側は、「まだ準備段階で、企画の是非の判断は致しかねる」という事でした。
もう少し時間を置いてから、再度連絡したいと考えております。


今回もまた、皆様からのお力添えをいただくことになるかと思いますが、何卒、温かいご支援・ご協力お願い致します。