あと5日

皆様、こんばんは。
昨日まで松戸森のホール21にて娘。コンが行われておりました。
初日から3日連続と言うことで多くの方が参加されたことと思います。
私も1日目・3日目に行って来ました。
コンサートのお話についてはここでは触れませんが、楽しかったですよ。


会場での当企画の宣伝活動もかなり好評でしたね。
告知ボードの人気がかなりあるらしく、引き続き写メ撮影希望の方がいらっしゃいました。
多くの方に「滋賀行きますから頑張ってください!」と声をかけていただいたので、
企画側としても非常に嬉しい気持ちでした。


コンサート会場での告知はこれにて終了。いよいよ今週末は滋賀公演本番です。
実行委員会総出で企画の準備を行っております。
皆様の思い出に残るものとなれるよう精一杯頑張っておりますので、皆様の温かいご支援を
よろしくお願い致します。