企画内容に投票ありがとうございました。

皆様、こんにちは。
寒い日々が続いたと思ったら急に温かくなったりと不安定な気候になっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私の方は近年発症した花粉症に悩まされ始めました(>_<)


さて、前回の日記から少し時間が空きましたが、凱旋企画については少しずつ進展して来ております。
2/5に企画の具体的な内容を決定すべくサイトのTOPに投票フォームを設置し皆様のご意見を集約いたしました。
投票は本日2/16で締め切らせて頂きます。
今までにご投票いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


投票の結果ですが、サイリウム企画」「アンコールの"あいか"コール」が上位となりました。
この結果を踏まえまして、企画の実行に向けて具体的なお話を進めていきたいと考えております。


アンコールの「あいか」コールに関しては事前の告知の徹底を図れば大丈夫だと思うので具体的な準備はまだ行っておりませんが、サイリウム企画に関してはいろいろと準備がありますのでこちらを重点的に進めて行きます。


まずはサイリウム企画を実行する上で主催者側の容認が必要になると考え、先程事務所の方に企画の容認について投書を致しました。
このお返事が「NO」でなければ企画を進めていきます。
(事務所側の回答が「NO」だったら企画はできませんからね。)


サイリウムの手配に関してですが、企画サイトの掲示板でピチカートさんに紹介して頂いたネット販売のお店に在庫確認をしたところ在庫はあるとのこと。
発注から1週間程度で発送可能とのことだったので、発注数が決まり次第発注かけて準備を進めたいと考えております。


以上、近況報告でした。