愛佳ちゃん凱旋公演企画 正式決定のお知らせ

皆様、お久しぶりです。こんばんは。
企画サイト管理人のあいか茶です。


昨年12月から議論を重ねて来た愛佳ちゃんの凱旋公演の企画ですが、3月15日、企画内容の正式決定を出させて頂きました。
企画の内容は以下の通りです。



・アンコール時のサイリウム点灯(昼公演・夜公演)
・アンコール時の「あいか」コール


企画の決定までに皆様からのご意見・ご協力、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


なお、現在会場・主催者側と調整を行っております。
会場側からは一定の場所での企画実施の了解を得ましたが、主催者側からの回答はまだ来ておりません。
本来ならば回答を待って正式な公開としたかったのですが企画当日まで時間がありませんので公開に踏み切らせて頂きました。
公演主催者側への問い合わせが遅くなった私の不手際をお詫びいたします。


今のところ企画は予定通り実行する計画でおりますが、主催者側の回答によっては企画の内容が変更となる
可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


以上、凱旋公演企画の正式決定のお知らせでした。