1月も終わりです

皆様お久しぶりです。
3月ももうすぐ終わりですね。寒い日々が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?


凱旋企画サイトの方はと言うと徐々に企画の具体案が決まりつつあります。
今のところ有力な企画と言えばやはりサイリウムとコールですね。
サイリウム企画についてはサイリウムそのものをどうするかなどまだまだ問題が
山積みなのでクリアしなければいけない問題はありますが、徐々に煮詰めて
行きたいと考えております。


管理人の行動としては先日以前サイリウム企画を行った企画者の方にサイトを通じてメッセージを発信した所です。
回答が得られるかどうかは分かりませんが、サイリウム企画を遂行する上で
先駆者の経験が参考になればと思い質問してみました。
回答が得られましたらこれを参考に企画の具体案を考えたいと思います。


まだまだ企画案は確定ではありません。
引き続き皆様のご意見をお待ちしております。