企画の進展状況(1/20現在)

 本サイトで募集しております「企画案」についてですが、本日現在、以下のような案が皆様より提案されております。


 (1)サイリウム企画
 (2)「あいか」コール(アンコール時など)
 (3)ひこにゃんグッズの使用
 (4)おかえりメッセージ企画
 (5)お花の贈呈


それぞれについて実行する上で色々と問題点も考えられるのでこれらを解決しつつ、企画の内容を決めたいと考えております。


これは私個人の意見になりますが、私としてはやはりサイリウム企画を成功させられたらいいな〜と思っております。
これを遂行するにはかなりの労力・費用などがかかるので並大抵のことではありませんが、愛佳ちゃんにとって初めての凱旋。思い出に残るものにしてあげたいので、これはうまく実行出来たらと思います。


サイリウム企画をする上では解決しないといけない問題が山積みです。
考えうる問題については、今までにそのような企画を遂行してきた「先人」の意見や知恵をお借りしたいと考えております。
今週中にでも他の企画を実行された方に問い合わせてご意見を伺う予定です。
それを踏まえて、サイリウム企画については実行の是非を決めたいと思います。


「あいか」コールに関しては物的準備や許可は必要ないので、サイトや現場での告知を強める方向で実行したいと考えております。


メッセージ企画に関しては本サイトで募集をかける事が出来ます。集約後メンバーに渡すと言う点においての打ち合わせが必要になります。


ひこにゃんグッズ・お花の贈呈については有志で…の可能性が高いでしょう。


と言ったところが企画を実行すると決まった時必要になるであろうと推測される事項について、今現在の私管理人の思う所です。
もちろん、企画を決めるのは私個人の一存によるものではありません。
ファンの皆様と意見を共有した上でいいものを選び、愛佳ちゃんに気持ちを伝えられる内容になれたらと願っております。