お久しぶりです

皆様、こんばんは。
凱旋企画から3ヶ月余り。
その後も色々と忙しい日々が続き、ようやく余裕が出来てきたので久々の更新です。
さすがに放置しすぎましたね。いらんコメントを削除すらしてなかったんで先程消しました。


この間、色々なことがありました。
引き続き行われた娘。の春ツアー。新曲「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント。
その前に愛佳ちゃんの足の緊急手術があり、彼女を励ますために…と色々と企てていただので、更新が滞ってしまいました。
遅くなって申し訳ありません。


さて、3/28に本番を迎えた愛佳ちゃんの凱旋公演。
この記念すべき公演をみんなで祝い、盛り上げ、「おかえり」と言う気持ちを伝えたい!と考え企画した凱旋公演企画。
企画で考えたとおり、アンコール時にたくさんの皆様からの「あいか」コールと共に客席が紫色に染まり、
見事な「あいか色の絨毯」が完成しました。
愛佳ちゃんもこの情景をとても喜んでくれたようで、ラストには感極まる場面もありました。
皆様からの「おかえり」と言う思いは彼女の心に響き、思い出に残る公演になったことでしょう。
その一助を担えたことを、企画者として嬉しく思います。


サイリウム企画はマンネリな部分などもありますし、(恐らく)凱旋公演でサイリウム企画をやったことが無いと言う
状況下で行った企画ですから、様々なご意見がありました。
参加された、あるいは、この企画を知った皆様には複雑な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません。
また、企画側の至らぬ点もありましたので、その辺りはご容赦願いたいと思います。


今回の企画が「成功」したかどうかは、皆様それぞれの思いの中でにご判断していただくとして、まずは
企画を実現に結び付けられた事をご報告いたします。


この後は、今回の企画の反省点や企画に関する思い出話を綴っていけたらと思っています。
編集後記的な内容になることを予定しています。
どう頑張っても、いつかは色褪せてしまう思い出を、記録と言う形で残しておきたいですからね。
また、今後もしこのような企画を考えられる方がいらっしゃれば、その参考になれれば幸いです。
企画の思い出を振り返りつつ、日記を書いてみますね。