企画の流れについて

サイトを立ち上げたのはいいのですが、まだ具体的な動きが無いのが現状でございます。
現段階では皆様のご意見を集約することから始めようと考えておりますので、「これをやってみたい」と言う企画がありましたら、どんなことでもいいので、掲示板の方へドシドシご意見をお寄せください。


ここでこの企画の今後の予定について少しまとめてみたいと思います。
(これはあくまで予定なんで前後すると思いますが。)


〜12月中   「企画の提案」
1月〜2月頭  「企画の具体案の考察」
2月頭     「企画の決定・準備」
3月      「企画実行に向けての手配」
3月28日   「コンサート当日」

当面は皆様からの「企画の提案」を募りたいと考えております。
年内は「やりたいこと」を募る形で考えております。
年明けて1月になりましたらその「やりたいこと」を「具体的にどうするか」と言う点について考え始めたいと思っております。
企画を遂行する上での問題点などを整理しないといけないですからね。
そして1月中には企画の具体的な内容が決定できればと考えております。


2月の頭までには企画の内容を決定し準備を進めていきたいですね。
企画の内容にもよりますが準備には時間を要すると思いますので、早目に
実行に移そうと考えております。


時間はあるようで無いものなので、早目に動こうと考えておりますので、皆様のご協力をお願い致します。


現段階ではまだ「やりたいこと」のご意見が不足しているように思えますので、
皆様からたくさんのご意見をお待ちしております。